FAQ

よくあるお問い合わせ

コンテンツ番号を受け取れませんでした。
ドメイン指定などで、受け取り用URLメールが受信できなかった場合は、マイページの購入履歴からもご確認いただけます。
操作途中で、エラーが発生した時、どうすればよいのでしょうか?
注文するボタンクリック後にエラーが発生した場合は、お申込が成立しているかどうか、マイページの購入履歴よりご確認をお願いいたします。
ファミリーマートでのお支払方法について
「購入完了画面」、「お申し込み完了通知メール」、に記載される「お支払い番号」をご確認の上、以下URLの操作手順に従ってお支払いください。 https://bs.veritrans.co.jp/support/docs/3g/consumer/cvs/pc/famima4.html
ローソンでのお支払い方法について
「購入完了画面」、「お申し込み完了通知メール」、に記載される「お支払い番号」をご確認の上、以下URLの操作手順に従ってお支払いください。 https://bs.veritrans.co.jp/support/docs/3g/consumer/cvs/pc/lawson.html
「お支払い番号」が分からなくなってしまいました。
お支払い番号は「お申し込み完了通知メール」にてご確認いただけます。
各コンビニでのお支払い期日について
支払期限までにお支払いをしていただく必要があります。期限をすぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。支払期限は「お申し込み完了通知メール」にてご確認いただけます。
クレジットカードを持っていません
クレジットカードをお持ちでない場合は、コンビニ支払いをご利用ください。
購入した商品のキャンセル・変更について
購入完了後のキャンセル・変更はできません。あらかじめご了承ください。
各コンビニでのお支払い期限を過ぎてしまった。
期限までにお支払いいただけない場合は、お申込は無効となります。あらかじめ、ご了承ください。
使用したいクレジットカードの有効期限が切れていた。
クレジットカードの有効期限が切れている場合はご利用いただけません。あらかじめご確認のうえ、ご利用ください。
クレジットカードでの購入時の決済日について
チケット購入が完了した時点で、ご利用のクレジットカードで商品代金や手数料等を即時決済しております。商品の購入日がクレジットカードのご利用日となりますが、クレジットカードの指定口座からのお引き落としにつきましては、お客様がご利用のクレジットカード会社によって毎月の締め日や引き落し日が異なりますので、クレジットカード会社へお問い合わせいただくか、ご利用明細書等でご確認ください。
引き取らなかったらキャンセルになりますか?
お支払いが完了しているコンテンツ番号をお客様がプリントされなかったとしても、キャンセル・返金はできませんのでご了承ください。

お問い合わせ

その他のお問い合わせがある場合
FAQをご確認頂いても問題が解決しない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームまで、お名前・お電話番号・メールアドレス・お問い合わせ内容を明記のうえ、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム
◇ 月~金 10:00~18:00
(土・日・祝日および年末年始など弊社で規定されている休日は除く)